社内イベントーLINEにて写真コンテスト

第1ユニットのイベントのブログ記事を担当するイエンです。入社してから、初めてユニット活動に参加させていただきました。

開催概要

ユニット活動で、イベント開催を行いたいが、コロナの感染者数が多くて、なかなか出来なかったです。そして、オンラインでの飲み会やゲーム大会は以前に開催しましたし、SNS映えする勉強会を行いました。そのため、他のアイデアを考えないといけないです。(笑)
皆さんの撮った写真を集めるというアイデアが出てきて、写真コンテストというイベントを開催したいと考えました。


■ イベントの内容として、「暑い!ダンデの夏。2022」というテーマの写真を募集しまた。
■ LINEグループに応募作品を投稿し、全員で審査しました。

投稿された応募作品

■ 投稿された12件の中に皆さんから「いいね」の数により、下記順位になりました。

第3位の作品

会社帰りに見た連休前の澄んだ積乱雲

第2位の作品

国宝、夜のタンポポ

第1位の作品

高山市の道の駅で撮った写真です。涼しくて、とても気持ちが良かったです。
皆さんに共有できて、良かったです!第1位方の感想でした。

渓流の採集ツアー

今回のイベントでは、みなさんが積極的にご参加いただき、ありがとうございました。
次回のイベントをお楽しみに!