海のグランピングに行ってきました!

ご覧いただきありがとうございます。
第0ユニットのやまぐーちです。

2023/10/27-28で社員旅行へ行ってきました。
2023年度はセクションごとに
2回に分けて開催しました。
(前半の社員旅行ブログはこちら)
参加費を支払えば両方とも参加可能としており
今回はなんとほぼ全員が参加するという
楽しい旅行となりました!

行先は野間にある
「ウッドデザインパーク野間」さんです。

到着してお部屋に入ると、
おしゃれでオーシャンビューなお部屋に
みんなテンション爆上がり(笑)
みんな写真をたくさん撮っていました。

夜ご飯までは、海で遊んだり写真を撮ったりしました。
10月でしたが、暖かい気温で海の水もちょうど良く
軽く足だけ濡らすつもりが、
がっつり入ってしまっていた人も(笑)
今年一番夏らしいことしてるかも!と
言ってる人もいて楽しく過ごせました。

お待ちかねの夜ご飯!


山の部ではお肉が多かったですが、今回は海の部という事もあり様々な魚介がありました。
おいしいお肉&魚介類、お酒を楽しみました。
…が!なんと途中ですごい大雨&雷に。
みんなで、慌てて食べ物類を退避させたりと慌てた夜ご飯となりました。
が、それも良い思い出です。

お部屋に戻った後は、サプライズ!
今回の旅行でも誕生日当日のメンバーがおり、
みんなでお祝いしました。
とてもうれしそうな表情を見れました。

夜はお部屋でお話ししたりみんなでゲームをしたり、
外で焚火ができる場所があったので焚火をしたりと各々楽しむことができました。

今年の社員旅行は「グランピング」をテーマにして行われましたが
山も海も楽しかったです。

2024年度の社員旅行はどこになるのかな~?
楽しみです!

次回のブログもお楽しみに。