グランピングに行ってきました!!

2023年6月23日に、ダンデライオンズの社員旅行が開催されました!!
コロナウィルスの影響もあり、2年ぶりの開催となります!

今回の社員旅行のテーマは「山」ということで、岐阜県にあるkito関ヶ原という場所でグランピングを行いました。
いくつかのグループに分かれ、食材班、飲み物班、調味料班などに分かれて買い出しをしながら集合しました。

グランピング場は天気は晴れ、空気はおいしく、自然豊かでとにかく最高の場所でした。
施設は最近できたらしく、どの部屋もきれいでした。
夜ごはんまで時間があったため、みんなの部屋をルームツアーをしたり、施設に常備してあるバドミントンなどをし時間を過ごしました。

きれいな建物達
ドームの内装
準備をする傍らでバドミントンを楽しむ先輩たち笑

メンバーもそろい食材の準備も終わったため、いよいよBBQの始まりです!!
それぞれ買ってきた食材を食べながら最近の出来事などを話す時間はとても楽しいです。
普段会う機会がない人とも話すことが出来るので、積極的にたくさんの人の話を聞きました。
誕生日の人がいたため、ケーキのサプライズなどもあり、大盛り上がりでした。

【乾杯!!🍻】
肉!野菜!
Happy Birthday!!!

BBQを楽しんだ後、みんなで花火をしました!!
周りが自然のため暗く、その中でする花火はとてもきれいに見えました。
花火の火を消えないようにみんなで移しあいながらする花火は、これぞ「夏!!」という感じでした。

夏!自然!花火!

その後は自由時間となり、それぞれ自由な時間を過ごしました。
私は部屋についているおしゃれなお風呂に入りました。
なんといってもこのお風呂はドアがなく、開放感がすごいです。
自然を感じながら入るお風呂は最高でした!!

開放感溢れるお風呂

楽しい時間はあっという間に過ぎ一日が終わってしまいました。
沢山の人数でどこかに行くということはとても楽しく有意義な時間になりました。
会社でこのようなイベントが開催されるのはとてもありがたいことで、何よりみんな仲がいいのでとても楽しい時間を過ごせました!

次回も楽しみにしてます!!

とにかく楽しかったです!次の社員旅行も楽しみです!
今回の記事は以上になります!次回もお楽しみに!