社員紹介(17)

はじめまして、6月に入社致しましたモンブラン推しと申します。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

肩書

第2ユニットに所属しています。

経歴

商業高校にてJavaを学び、卒業後IT企業へ就職しました。
3年半ほどJavaメインのWebシステム開発・改善に従事し、ご縁がありダンデライオンズへ入社いたしました。

現在の業務

10月までバッチ系のシステム改善を行っておりました。システム独自のフレームワークであったこと、バッチ系の開発経験が少なかったことから戸惑いがありましたがとても良い経験になりました。現在は社内業務に従事しております。

自己アピール

趣味はゲーム、ガンプラ、読書とインドア一色となっております。好物はモンブランと牡蛎です。

RPGゲーム全般が特に好きで任天堂の「MOTHER」シリーズは定期的に引っ張り出しては1からプレイするということを出会ってから10年ほど続いており未だに熱は冷めておりません。なんで飽きないんでしょうね?

最近気になっていたガンプラ製作始めましたが昨今のコロナの影響により元々患っていた出不精に加速装置をつける勢いで見事に沼にはまっております。変形機構のある機体が好きで変形機体中心に制作を行っております。組み終える端から買い溜めしているガンプラが増えていく現象が発生していて令和史上最大の課題です。

積まれているガンプラ
積み上がったガンプラ達

以上、モンブラン推しの紹介でした。

次回の社員紹介もお楽しみください。