~子連れ出勤奮闘記~  Vol.1

はじめまして、こんにちは。
ラムネです。
この度ブログを書かせていただくことになりました。
その名も・・・

~子連れ出勤奮闘記~ (*´▽`*)

タイトルの通り、弊社ではなんと子連れ出勤が可能なのです!!
本当にありがたい環境で涙が出ます(´;ω;`)

なのでここではわが子 通称ぼす・べいびー(笑) のオフィスでの活動記録を掲載したいと思います。
今回は初回なので簡単に息子の紹介をしていきます★

とっても力強くて元気が取り柄です。
なのでオフィスでもよく動き、破壊活動をしています(笑)
社員の皆さんにも慣れ、今では常時いるメンバーには誰にでも遊んで~
とおねだりしてます。 日々できることが増えていてスクスク成長中です。

次回は少しボリュームアップした記事を投稿していきます。
(小さいお子さんが居る方には共感していただける内容かと思います)
お楽しみに!