社員紹介(13)

ご覧いただきありがとうございます。
この度、社員紹介させていただきます豆腐です。

肩書

新入社員として4月に入社いたしました。

経歴

高校・大学共に文系で、英語や心理学を学ぶ一方、数学やデータ分析などの理系分野にも取り組みました。
理系分野を学ぶ中で、興味を持ったのがプログラミングです。
元々趣味でパソコンを扱う機会が多く、そのことがきっかけでIT業界に就職しました。

現在の業務

主に研修を受けております。
楽しかったところはHTML/CSSで、自分でタグを入力することによって実際にページができあがっていく様子が面白いと思いました。
大変なところは覚えることが多い点です。しかし、上司の指導が非常に丁寧で、未経験の私でも理解しやすいです。
また、自分でも予習復習を行うことによってわからない点をそのままにしないように努力しています。

自己PR

趣味は映画鑑賞です。
大学時代は映画館でアルバイトをしていたことから、映画館で鑑賞することが多く休日には一日に最大4本の映画をはしごしました。
家で映画を観るとどうしてもスマホを触ってしまったり気が散ってしまうので、集中出来る映画館という空間は本当に最高です!

他にも、ディズニーランドやUSJなどのテーマパークが大好きです。アトラクションやショーなどを楽しみながらフードをよく食べます。ディズニーシーで食べたガーリックシュリンプ味のポップコーンは美味しすぎて5回も購入しました。
是非1度食べてみてください!

ディズニーシーで食べたガーリックシュリンプ味のポップコーン
USJで食べたチュロス

次回の社員紹介もお楽しみに!