~子連れ出勤奮闘記~ Vol.2

こんにちはラムネです。

毎日暑いですね。
そんな暑さにも負けずにぼす・べいびーはオフィスで活動中です。

ダンデライオンズにぼすが入社してからまだ4ヶ月ですがこの間にものすごい勢いで成長をしています。

今はとにかく大人のすることを本当によく見ています。
扇風機のスイッチを足で消していたら真似するようになりました・・・

↓会社ではホワイトボードを消してみたり

↓業務内容のひとつであるクリーニングをしてみたり

↓動作確認をしてみたり・・・(※1歳3ケ月)

見たことをそのまま吸収してしまうので良し悪しです(._.)
保育園や託児所に預けると経験のできないことを
ぼすも習得している日々です。
色々大変だけど子連れ出勤ができる環境だからこその利点だと思います!

次回はどんな記事を書こうかな~
楽しみにしていてください!