社員紹介(23-2)

閲覧いただきありがとうございます。
2度目の社員紹介になります、「xig」です。
前回の記事はコチラです。

前回、様々な趣味があると冒頭に書かせていただきました。
今回は食べ歩きの趣味にフォーカスを当てて、最近食べた美味しいものを紹介させていただこうと思います!

熱々!
焦がしニンニクのスープ×極厚肉ラーメン

1品目に紹介するのは、
静岡県袋井市のIC付近にある麺屋はやたろうで食べた
その名も「厚肉」。
画像ではわかりにくいのですが、
思っているより2.5倍はチャーシューが厚いこちらのラーメン。
なのに、口に入れた一瞬で溶けるそれはまさに角煮のような感覚でした!
(食べた瞬間思わず笑ってしまいましたw)

また、焦がしニンニクが効いたスープは、なめらかだけどパンチのある濃さで、ラーメンを熱々に保ってくれるため、最後の一杯まで楽しむことができました!

禁断の組み合わせ!鰻と牡蠣のカバうな丼!

2品目に紹介するのは、静岡県の浜松市舘山寺にあるうなぎ・和食処 松の家で食べた
元祖牡蠣カバうな丼」(冬限定)です。
メニューを見た瞬間目を疑いましたが、ホントに名前通りの物が出てきましたw
あっさり寄りのタレは、クリーミーな牡蠣と相性が抜群で、
鰻のカリッとした触感が食欲をより一層引き立てます。
食べても飽きが来ないので、値段に目をつむれば無限に食べれちゃうかもです!
ちなみに、このお店は某グルメ系ドラマでも紹介されており、
著名人のサインもいくつか店舗に飾ってありました。
(腹が…減った…)

今回は以上になります。
次回の社員紹介もお楽しみにして頂けると幸いです!