社員紹介(2)

閲覧ありがとうございます!
社員紹介2人目の「やまぐーち」です。

肩書
第0ユニットリーダーです。

経歴
商業高校→短大→IT業界の会社→ダンデライオンズ

社会人10年目のJavaっ子です。
プログラミングなんてまっさらなところからIT業界に来ました。

現在の業務内容
システム開発メインです!
プログラムを書くことは減り、お客さんとの会話やプロジェクト管理がメインです。
お客さんとの会話は刺激が多いし、プロジェクト管理も好きですが、
プログラムを書くのも好きなのでそろそろ書きたいですね。

自己アピール
ヴィジュアル系が好きだったり(最近解散しちゃってロスしてます)
青春漫画読んだり(スポーツものとかいいですよね!)
スマホでアイドルを育てたり(ライブ当たるといいな…)
家族のうさぎさんにメロメロだったりです。

ダンデライオンズには個性豊かなメンバーが揃ってますので、
次回以降の社員紹介もお楽しみに!