社内レクリエーション -名古屋名所巡り編-

2021年10月22日(金)ダンデライオンズの社内レクリエーション「名古屋名所巡り編」が開催されました!

レクリエーションの概要は以下の通りです!
・チーム分けを実施する(※)
・チームごとに指定された名古屋飯をランチにて食す
・チームごとに指定されたエリアにて名古屋観光名所を散策する
・ランチ及び観光名所においては写真撮影しLINEのアルバムへ投稿する
 ※新型コロナウイルス感染対策として1チーム3~4名の少人数編成で行動しております。

チーム分け・名古屋飯・名古屋散策エリアは全て「くじ」にて決定しました(笑)。具体的な「くじ」の中身(名古屋飯・名古屋散策エリア)の詳細はこちらに掲載しております!

最終的にLINEアルバムに投稿された写真の数はなんと約300枚!それぞれのチームから次々と写真投稿があり、正直全く追い切れませんでした(笑)。

全てを載せきることはできませんが、各チーム毎にレクの様子をご紹介します♪

東部エリア(名古屋城/名古屋市役所/名城公園/徳川園)+あんかけパスタ♪
中心部北東エリア(白川公園/飛翔/大名古屋ビルヂング/ノリタケの森)+ひつまぶし♪
中心部南西エリア(御園座/ななちゃん人形/スパイラルタワー/ささしまライブ)+きしめん♪
港エリア(熱田神宮/大須観音/名古屋港水族館/矢場公園)+味噌カツ♪
北部エリア(星ヶ丘テラス/オアシス21/東山動物園/テレビ塔)+台湾ラーメン♪

どのタイミングでLINEを確認しても、皆さんレクリエーションを大変楽しみ、親睦を深め合っているなぁと感じられる良い写真ばかりでした^^

来年は気兼ねなく社員旅行が開催できることを祈っています♪

次回のレクリエーション記事をお楽しみに!