社員紹介(27)

初めまして、4月にダンデライオンズに入社した「オセドゥム」です。ナイジェリア出身です。

経歴

ナイジェリアではイギリス英語を話していますので、一番得意な事は英語で話をする事です。

国で学校卒業してから日本に留学しました。
日本に来てからは名古屋国際日本語学校で日本の文化と日本語を学びました。卒業したあとに名古屋デザイン&テクノロジーの専門学校に入学してプログラムを学びました。
今年の3月で卒業して、現在はダンデライオンズに入社しました。

現在の活動

入社したばかりのため、3ヶ月研修しました。研修ではビジネスマナーなどのソフトスキル、ウェブデザインと、Javaを始めとしたさまざまなプログラミング言語の基本を学びました。
研修の最後には身につけたスキルを活かし、CRUD管理用のウェブアプリケーションを作成しました。

現在は第2ユニットに入り、outsystems のローコード プラットフォームを使用して、モバイル アプリ、ウェブ アプリケーションを開発しています。 データ モデル、ワークフロー、ロジック、ユーザー インターフェイスとインタラクションを構築し、カスタム コードを追加することもできるoutsystems を調べながら日々勉強しています。

OutSystemの作成した一覧画面です。

趣味

主な趣味はサッカーと壊れているものを修理やプログラミングを勉強することです。
毎週日曜日に友達と庄内公園でサッカーをやっています。土曜日にも鶴舞公園で時々サッカーをしています。サッカーをすることは本当に面白いです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5252.png
鶴舞公園のサッカーフィールド

プログラミングの勉強で、研修期間中にJavaとスプリング ブートで作成したWebアプリケーションをPythonとDjangoを利用して再作成することに挑戦しましたが、とても楽しかったです。

次回の社員紹介をお楽しみに!