社員紹介(10)

いつも子連れ出勤奮闘記を読んでいただきありがとうございます!今回は大怪獣ぼす・べいびーの母であるラムネの社員紹介を少しさせていただきます。

肩書

総合職として第0ユニットに所属しています。

経歴

保育園で働いていました。

現在の業務

子連れの為社内で総合職として働いています。
ECサイトの運営や、システムのテスト、HTMLやCSSを使いWebページの作成に携わっています。

自己アピール

私の趣味はモノを作る事です。お菓子作りや料理も好きですが、やり始めるとキリがない物を1つ紹介しますね!

壁面と呼ばれるものを皆さんは知っていますか?

6月だったのでテーマは梅雨でした

この様に折り紙や画用紙を切り抜いてキャラクターや、季節アイテムを作ります。幼稚園や保育園の壁に貼ってあります。

こういうのを作るのが大好きで、我が子の生後記念日にも作ってました(笑)

ハロウィン仕様です。

写真の我が子がとっても幼いですね(笑)以上、私の趣味でした!
次の社員紹介もお楽しみに!