社員紹介(12)

ご覧いただきありがとうございます。
この度、社員紹介させていただきます「ジョル」です。

肩書

第0ユニットに所属し、総合職として勤務しております。

経歴

大学卒業後広告代理店の営業として勤め、出産を機に退職。
しばらく短時間勤務のパートなどをしておりましたが、
周囲の助けを借りながら育児や家事と仕事をさせていただいています。

現在の業務

海外ECサイトの運営、システムのテストなどのサポート業務の他、来客対応などの一般的な事務業務に携わっております。

自己PR

東京に住んでいた際、ふらりと立ち寄った寄席で出会った落語が趣味のひとつです。
当社の所在地である栄・大須の周辺には「御園座」や「大須演芸場」といった寄席の開かれる施設もあり
仕事帰りや休日などにフラリと立ち寄ることも多々あります。

リニューアルして更に素敵になった御園座は当社から徒歩20分!

落語の魅力は何と言っても「親しみやすさ」。
「落語なんて、シニアの趣味みたい・・」と敬遠される方も多いかと存じますが、短いお話で5分ほどですので一度聞いてみてはいかがでしょう。

故柳家喜多八師匠の独演会の演目。 こちらは当社のある「ナディアパーク」内で催されました。


軽快なリズムで語られる喋りのプロの噺には、きっとついつい聞き入ってしまうはず。
お気に入りの噺家さんを見つけてみるのも一興ですよ。

またね!
次回の社員紹介もお楽しみに!