BBQに行ってきました

夏真っ盛りになってきましたね♪
暑い日が続いて疲れもたまってきましたので、
有志を募って、暑気払いのBBQへ行ってきました!!

BBQは準備や場所の確保とか色々と準備が必要になると思いますが、
今回行った場所は【屋上BBQ】で仕事帰りに手ぶらで参加できる魅力的な場所でした。

真夏の夜にキンキンに冷えたビールを飲みながら、
美味しいお肉を堪能できるなんて最高ですね。早速みんなで乾杯です♪

お店で用意していただいたお肉達!
コンロを使って自分たちで焼いていきます、BBQの醍醐味ですね♪

やっぱり自分たちで焼いたら美味しくなりますね♪
美味しいお肉とお酒を飲んで気分もリフレッシュできました!

夏が終わる前に他にも夏らしいことしたいなと思いましたー!